30代夢見る人妻の雑多ブログ

楽しいことなら いっぱい!夢見ることなら めいっぱい!やりたいことが多すぎる!

お食事記録~なんちゃってモーニングと和定食~

カフェで食べるモーニングが大好きだけど、

 

量が少ないときがある

 

行くのがめんどくさいときがある

 

 

そんなときは家で作る!!笑

 

 

なんちゃってモーニングごっこ

 

インスタ映えするような写真は撮れない。

 

諦めている。

 

 

でもおいしかったから記録❤

 

 

チーズ2枚乗せて奮発しちゃったぜ~

 

 

 

本日はなんとなく和定食な気分だったので

 

コンビニのレンチンのお魚🐟をメイン

 

作りました~

 

和定食

 

いつも優しい旦那さんが

 

苦笑いするほど

 

盛り付けが苦手なわたし笑笑

 

 

空間把握能力がないのか

これなら入る?というサイズ感も

いまいちわからない・・・

 

 

ブログも始めたし、

 

きれいに盛り付けられるようにがんばるぞーー!