30代夢見る人妻の雑多ブログ

楽しいことなら いっぱい!夢見ることなら めいっぱい!やりたいことが多すぎる!

プリンのご紹介~こだわり極プリン~ の話

 

旦那さんが買ってきてくれた☺

 

 

わたしね、プリンにはうるさい方でしてよ。

 

あと杏仁豆腐にもうるさい方でしてよ。

 

ちなみにわたしは顎のレベルがおばあちゃんなので、

 

何事も柔らかめが好きです😂

 

 

こちら『こだわり極プリン』

 

アンデイゴという会社さんが作ってました。

 

www.andeico.co.jp

 

・・・ちょっと存じ上げなかった。

 

 

香料・着色料・保存料不使用

 

 

なかなか惹かれるポイントですね✨✨

 

 

プリンは固めではなくて、

 

トロトロ系のプリン

 

 

おいしい!!!

 

好き!!!

 

甘さもちょうどいい!

 

ファミマのプリンと似ている感じ。

 

 

旦那さん、わたしの好みわかってますわ~

 

次見つけたらまた買います✌