30代夢見る人妻の雑多ブログ

楽しいことなら いっぱい!夢見ることなら めいっぱい!やりたいことが多すぎる!

あぁ憧れのアンリ・シャルパンティエ~フィナンシェとマドレーヌ買ったよ~の話

 

ずっと気になって

 

ずっとお気に入りに入っていた商品!!

 

なんか・・こんな・・

 

お菓子なんて・・買っていいのかなって・・

 

悩み続けてたけど、

 

仕事疲れたから買った。

 

届いたー!

あんまりたくさんあっても食べきれないし、

 

お口に合わなかったらと思い、

 

お試しサイズにいたしました。

 

 

思ったより小さかった😂

 

マドレーヌは76㎉

 

フィナンシェは105㎉だって!

 

(´~`)モグモグ

 

いっぱい食べれちゃうわ

 

 

賞味期限はそんなに長くなくて、

 

9月5日に届いて、

 

賞味期限は10月4日まで!

 

 

賞味期限近いのが難点だけど、

 

少量だったら贈り物にも良さそう!

 

お母さんに贈るには甘すぎるかな~😮💦

 

 

 

あと、実際見るとわかるんだけど、

 

バターいっぱい使ってるのか

 

表面テカテカ✨

 

食べるとやっぱり

 

しっとり じゅわっとして

 

至福のティータイムでした・・・・💖💖💖