30代夢見る人妻の雑多ブログ

楽しいことなら いっぱい!夢見ることなら めいっぱい!やりたいことが多すぎる!

だってだって欲しかったんだもーん~鉄製風鈴とマグカップ~ の話

★目次

 

 

聞いてくれ!

 

ほんとなんだ!

 

無駄遣いなんかじゃないんだ!

 

・・・・。

 

 

だって・・・

 

だって欲しかったんだもーーん!!(開き直り)

 

 

というわけでお買い物しました💖

 

 

鉄製風鈴

 

こちら♡

家で上手に写真撮れなかったから商品の画像



amzn.asia

 

夏が暑すぎたので、

 

少しでも涼しくなるように風鈴を導入してました🌬

 

以前、川崎の風鈴祭りに行って、

 

ガラス製の風鈴を買って使ってたのですが、

 

なんと割れてしまい😭

 

音も変になってしまって泣く泣く交代しました・・

 

 

お店とかで鉄製風鈴を飾ってるところがあり、

 

音が高くてキレイ✨だったし、

 

割れにくいかなって思って、

 

今度は鉄製にしよう!と探してたら

 

案外お手頃価格ですぐ見つかった😲

 

 

音がとにかくキレイで心地よいのです~!

 

ぜひ聴いてほしいわ👂✨

 

 

マグカップ

 

 

【楽天市場】スローコーヒースタイル マグカップ 400m 日本製 [コーヒーカップ 珈琲 紅茶 コップ マグ カップ 北欧 磁器 ヴィンテージ アメリカン 男性 女性 大きめ ギフト クリスマス 誕生日 新生活]:あなろ(インテリア雑貨)

 

 

 

 

goo.gl

↑のカフェ☕で使われてたコーヒーカップ

 

幅?が厚めで、ころんと丸いフォルムでかわいくて

 

どうしでもそういうカップがほしくて探し回ったのですが

 

 

同じ商品は見つからず・・・

 

思い切って買ってみたマグカップ(笑)

 

似てるかと思ったけど

 

全然違ってた(笑)(笑)

 

でも、かわいいからお気に入りです☺

 

400mlは大きかったかな(笑)(笑)(笑)

 

 

200mlでよかった。