30代夢見る人妻の雑多ブログ

楽しいことなら いっぱい!夢見ることなら めいっぱい!やりたいことが多すぎる!

秋のお便り~幸水とシャインマスカット様~ の話

 

実家に帰った際に

 

母と義母からお土産いただきました😭

 

幸水とシャインマスカット様

 

幸水

 

皮剥いたら水分がいっぱいで

 

ピシャピシャ跳ねてくるくらい😲!

 

甘くてジューシーでした~😭✨

 

 

 

 

シャインマスカットは言わずもがな!

 

プリプリだし甘くて爽やか!!

 

 

普段は高すぎて買えない・・

 

もはやフルーツも久しぶりのレベル・・

 

ありがたや ありがたや・・・

 

身体に染み渡る~~

 

 

ちなみにわたしは

 

昔は母との仲はいまいちでした。

 

今でも苦手だし、嫌だなって思うこともあるけど

 

最近はようやく少しだけ許せるようになりましたとさ。

 

それが正解なわけじゃないし、

 

母親と必ず仲良くしなきゃいけないってわけじゃないと思うけども!

 

自分のためにね。

 

 

義母に対しては、まだ気を遣って緊張しちゃうときもあるけど😅💦

 

サバサバして明るくて、

 

おはなしするの楽しい!

 

 

ふたりとも、久しぶりに会えてよかった~