30代夢見る人妻の雑多ブログ

楽しいことなら いっぱい!夢見ることなら めいっぱい!やりたいことが多すぎる!

プリンのご紹介~蜜芋ブリュレ~ の話

だいすきなお芋🍠のスイーツがたくさん出ていて

 

わたしはとても嬉しい😄💞

 

旦那さんがまた買ってきてくれた

 

プリンのご紹介✨

 

 

紅はるかちゃん🍠使用の

 

『蜜芋ブリュレ』

 

お名前がオシャンティーじゃないですか。

 

 

神戸のTORAKUさんが作っております。

 

www.toraku.co.jp

 

 

中にカラメルクラッシュというのが入ってます!

 

 

盛り付けのセンス皆無

 

ザクザク触感のカラメルを後乗せでいただきます!

 

香ばしさとザクザク感がおいしいです☺

 

 

肝心のプリンは・・

 

お芋の自然の甘さよりは、

 

ちょっと人工的な甘さが強いと感じたかな。

 

でもお芋の風味もしっかりしているので、

 

甘いのが好きなスイーツ好きさんにはいいかも!💖

(お芋好きさんはもしかしたら評価分かれるかも)

 

 

紅茶とかとおやつにしたら、ちょうどいいかな

 

またお芋スイーツ探してみます!👀✨