30代夢見る人妻の雑多ブログ

楽しいことなら いっぱい!夢見ることなら めいっぱい!やりたいことが多すぎる!

アイスのご紹介~MOW PRIMEダブル北海道あずき~ あんこ好きは絶対食すべし! の話

お腹冷えちゃうから

 

普段あんまりアイスは食べないんだけど

 

ずっと食べたかったやつコンビニで見つけた!!

 

 

MOW PRIME

 

[ダブル北海道あずき]

 

 

 

蓋を開けてみると、

 

アイスのうえに

 

びっしり甘納豆が敷き詰められています😂

 

集合体恐怖症の人はだめかもしれないビジュアル・・

 

のため開けた写真はなしで・・(笑)

 

しっかりした粒の大きさだし

 

たくさん入ってるから食べ応えある!

 

中には粒あんも入ってます✨

 

あんこ好きのわたしにはたまらない~💖

 

 

バニラアイスもおいしくて、

 

あんことの相性抜群✨✨

 

あんこ好きならぜひ食すべしーー!!