30代夢見る人妻の雑多ブログ

楽しいことなら いっぱい!夢見ることなら めいっぱい!やりたいことが多すぎる!

中国料理 北京【野方】やっぱり回鍋肉頼んじゃうよねの話

 

先日、仕事終わりに、

 

旦那さんと気になってた中華屋さん『北京』へ行ってきました✨

 

goo.gl

 

 

けっこう夜遅くまでやってて助かる😭

 

 

21時半くらいに着いたけど、

 

お客さん4組くらいいたかな!

 

 

テレビもあるから、

 

おひとりさまの男性が

 

しっぽり飲んだり、夜ごはん食べたりしてた感じでした☆

 

 

お店は広めだから、

 

けっこう余裕ありました✌

 

 

夜だけど、定食があるのも評価ポイント😄✨

 

 

夜でもがっつりご飯🍚食べたいんだわ。

 

 

🍚大好きなんだわ。

 

 

写真これしかないwwwwww



回鍋肉定食~

 

女性から見たらけっこうな量(笑)

 

少食の人は食べきれないと思います💦

 

 

安定の回鍋肉の味の中にピリ辛があって、

 

ご飯がすすむ~~

 

 

旦那さんは餃子定食!

 

餃子は手作りでテイクアウトもできるらしい

 

 

そこまで大きくはないけど

 

食べるとじゅわっと汁が出てきて

 

めっちゃジューシーでビックリした!

 

あと熱い!!(笑)

 

皮も具も美味しくて

 

バランス型のなかなかレベルが高い餃子でしたよ🥟

 

 

ちなみにわたしは

 

大きい餃子が好きです

 

 

いっぱい食べたいので(笑)

 

 

最近ご飯のブログばっかり~~~

 

 

ちゃんと運動もね・・・・

 

してるよ・・・・・

 

たまに・・・・・・😂

 

(たまにこれやってます↓)