30代夢見る人妻の雑多ブログ

楽しいことなら いっぱい!夢見ることなら めいっぱい!やりたいことが多すぎる!

平和湯【都立家政】秋の夜長に銭湯へ行く話

昨日は仕事で嫌なことがあったから、

 

これ

yumeippai.hatenablog.com

 


お気に入りの近所の銭湯へ😄

(旦那さんがデニーズ行く?お風呂行く?と誘ってくれました。
デニーズはまた今度!笑)

 

 

夜風がもう、

 

秋の空気


涼しいし、秋の空気の匂いがする!

 


過ごしやすいねぇ、と二人でご機嫌で向かいました🚲

 

 

『平和湯』さん

 

goo.gl

 

ノスタルジーで最高

 

以前からちょっと値上がりした

 

北海道二股温泉の湯の花と原石をタンクに詰めて、

 

そこにお湯を循環させているため、

 

町の銭湯で

 

温泉と同じ効能の湯に入れちゃいます!

 

 

金曜日はお休みで
ほかは15:0-0:00まで。

 

夜遅くまでやってて助かる

 

 

いつも20:00-21:00くらいに行くけど、

 

男湯も女湯もまぁまぁ人がいて、

 

地元の人達に人気のようです✨

 

 

この前は22時くらいに伺い、

 

ほぼ貸し切り☺やったー

 

 

私は苦手で入ったことありませんがサウナも完備!

 

 

きれいでこじんまりしてて、

かなり落ち着く銭湯です✌️

 

 

前はなかったけど、

ボディソープとリンスインシャンプーが設置された!助かる

 

 

なお、ドライヤーは小銭入れて動くやつです(持ち込みNG)

 

 

 

お風呂出たあとは、旦那さんとコンビニでホットスナック買って食べて帰りました☺

 

癒された~~