30代夢見る人妻の雑多ブログ

楽しいことなら いっぱい!夢見ることなら めいっぱい!やりたいことが多すぎる!

あんバタサンの今だけワッフル【FamilyMart】前回は即完売ってホント?

あんバタサンって知ってますか!?

 

わたしは知らんかった!

 

柳月さんから販売されている

 

北海道のお菓子なんですね!

 

北海道サブレサンド 十勝銘菓 あんバタサン|柳月(りゅうげつ)

 

今回はファミマで見つけた

 

コラボ商品を食べました💖

 

『あんバタサンの今だけワッフル』

 

 

何を隠そう

 

わたし、あんバタ大好きで

 

パン屋さんやコンビニで

 

絶対あんバター系のものを探す(笑)

 

 

袋を開けるとバターかな、

 

甘い匂いがめっちゃする!

 

これは生地の匂いなのかなぁ〜

 

肝心のあんバタは

 

さっぱり系だったので

 

ちょっと物足りなかった😅

 

どっちかっていうと

 

ワッフルの方に重きをおいてる感じ。

 

でも甘くていい匂いだし、

 

おやつとしては満足できるかと✌️

 

でも前回は即完売で

 

全然買えなかった~って言うのも見たけど、

 

ホントかなぁ???

 

 

まあ好みは人それぞれですからね!

 

 

 

最近は台風が続いてて

 

体調がいまいち。

 

昨日は「(わたしが)怖がってないか心配」と、

 

旦那さんが心配するほど雷もすごかった💦

(でも心配してくれて嬉しかった💖)

 

 

被害もほとんどなく

 

今日は台風一過✨✨

 

溜まってたお洗濯、、、

 

するぞー😭