30代夢見る人妻の雑多ブログ

楽しいことなら いっぱい!夢見ることなら めいっぱい!やりたいことが多すぎる!

お食事記録〜今週の作り置きと睡眠の話〜

ちょっと~

秋どこ行ったの~

 

 

急に寒すぎやしないかい😭

 

今日は特に寒くて、

 

旦那さんが朝にあったかい飲み物

 

用意してくれたよ☺

 

そういう優しさが大好きだ~💖

 

というわけで今週の作り置き。

 

なすとひき肉の味噌炒め

ポテトサラダ

じゃがいもとエリンギのバター醬油炒め

もやしナムル

 

 

じゃがいもが好きすぎるから

じゃがいもとエリンギのバター炒めが一番おいしい👍✨

 

 

最近寒くなってきたからか、

 

季節の変わり目だからか

 

特に睡眠がいまいちで、5時くらいに目が覚めてます(笑)(笑)

 

睡眠についてはこちら

yumeippai.hatenablog.com

 

ちなみに

 

帰脾湯飲んだり

寝る前に甘酒飲んだり

果てには病院でお薬もらったりしましたが、

 

ぜ~~~んぜん効きませんでした~~~

(大の字でバーーン)

 

※個人差があります。

 

今はもうね、セロトニン出すのに必死で、

 

朝に日光浴はじめました。

 

晴れの日は、お日様15分手のひらサイズの範囲に浴びるのでOKなんだって👌

 

曇りの日とか雨の日は、30分くらいがいいらしい。

 

 

うん、ふつうにね、さむすぎるから。(笑)(笑)

 

あったかくして、とりあえず一週間続けてみま~す