30代夢見る人妻の雑多ブログ

楽しいことなら いっぱい!夢見ることなら めいっぱい!やりたいことが多すぎる!

お食事記録~今週の作り置きと日光浴~

おはようございま~す

 

今週は頑張りすぎてちょっと多めの作り置きです。

 

今週は旦那さんと休みが合わず、

 

買い物ひとりで行って重かったーー💦

 

 

玉ねぎサラダ(おかかポン酢)

もやし中華炒め

ポテトサラダ

れんこんきんぴら

レンコンマヨ和え

いろいろサラダ

 

→レシピはこちら

お食事記録~今週の作り置きと最近のこと~ - 30代夢見る人妻の雑多ブログ

 

れんこんは豚汁用に冷凍しようと思ったのに、

気づいたら調理してしまっていた(笑)(笑)

 

先日のちょっとぜいたくプレート

 

空間把握能力がなく

お皿が小さくてごはんはみ出してる😂

 

この前、大好きなデニーズに行きたすぎたけど

めんどくささが買って

コンビニでハンバーグだけ買って

デニーごっこしました。

 

 

そういえば最近、自分の睡眠のために日光浴続けてるんですけど、

 

yumeippai.hatenablog.com

 

もうね、本当に睡眠がね~

 

いつも中途覚醒で寝れてなくて眠い。

 

日光浴続けてるけど

 

変化は・・よくわからず。

 

でも夜がすごい眠くなる(笑)(笑)

 

これはいい兆候なのか?

 

中途覚醒と夢は相変わらずですね。

 

でもまあ健康にいいらしいので

 

お手軽だし!

 

気が向いたときにまたやるくらいの気持ちで

 

続けてみようかなと思います!

 

みなさんもお日様浴びましょ~