30代夢見る人妻の雑多ブログ

楽しいことなら いっぱい!夢見ることなら めいっぱい!やりたいことが多すぎる!

てんこもりな夢!な話

おはようございます。

 

皆さんお目覚めいかがですか?

 

わたしは相変わらず眠いです😂(笑)

 

睡眠についてはこちら↓

yumeippai.hatenablog.com

 

 

いや~~~

 

中途覚醒と夢の多さってセットじゃないですか!?

(知らんがな)

 

今日は中途覚醒よりも

 

夢のボリュームに朝から疲れてしまいました・・

 

しかも歯ぎしりすごいので

 

朝から頭のあたりが

 

ぼや~~~っとしてます。

 

一度でいいからちゃんと寝て

 

すっきり起きてみたいものです。

 

 

先週、先々週は日光浴を始めてみたのですが

 

日光浴してるときの方がまだ眠りはいい感じだった・・かな?

(今週はサボってる)

 

ただ朝に日光浴すると

 

体内時計が正常になりすぎて

 

夜はすごくすごく眠くなります😂(笑)(笑)

 

中途覚醒とか夢毎日見てますとかの人で

 

眠りが改善した方がいたら情報待ってます・・・・・・👋