30代夢見る人妻の雑多ブログ

楽しいことなら いっぱい!夢見ることなら めいっぱい!やりたいことが多すぎる!

コストコで買える「白いプリン」って、なに・・!?母の日にもおすすめ『牧家の白いプリン』【Bocca】

先日、人生二回目の

コストコに行ってきました~!!😄

 

よく見えませんが、ワインを持ってます(笑)

 

一回目に行ったときは友だちからの情報をもとに行ったのですが、

今回はSNSなどを活用して情報収集!!

 

ほしいものリストがいっぱいになりました💦💦

 

ほしかったものは金額と相談して、

半分ほど買いました✌

 

 

そして、そのほしいものリストに入っていたのが・・

 

 

「白 い プ リ ン」

 

出典:Bocca Online Shop

 

 

もうさ、

 

白さとか、丸さとか、プリンってところとか、

全てが気になる存在!!!

 

一体なんなの~~~~~!?

 

 

と、言うわけで。

 

買ってきました✌✨

 

Boccaさんの白いプリン

 

 

 

 

もうね、とにかく

む っ ち り・・・(*´Д`)💕

 

プルプルやわやわというよりは、

しっかりめで密度の濃いプリン!

中身がすごい詰まってる😳!

 

でもなめらか~✨

 

北海道伊達市近郊の牛乳が主な主原料とのことで、

牛乳の味もしっかり味わえる・・✨

 

そしてそして、

 

大きな特徴は、食べる前にあり!!

 

出典:Bocca-shop 楽天市場

このプリンは、風船のような入れ物に入っているので、

それをつまようじで刺してお皿に出します!

 

ちなみに、

軽く刺すだけでは割れませんでした😭💦

ちょっとコツがいるかも。

 

つまようじ刺す前は、ちょっとドキドキ💓

 

 

 

 

食べる前にはちょっと盛り上がるので、

一人でも楽しいし、誰かと食べるのも楽しい😆

(母の日にもいいかも・・🌹)

 

味ももちろんおいしいので、

ギフトでも喜ばれそう✨✨

 

 

冷蔵保存ができないのと、

賞味期限が長くない(※21日間(製造日を含む))ので、

そこだけ注意💦

 

ちなみに、公式の楽天ショップでは、

2個入もあるので、

ひとりでご褒美タイムをするのにも最適💋💕

 

 

また食べたいので、わたしもすぐ買います(笑)(笑)

 

 

ぜひ皆さんの感想も聞かせてくださ~い✨

 

 

 

 

 

<head><script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5456183416336139"
     crossorigin="anonymous"></script></head>