30代夢見る人妻の雑多ブログ

楽しいことなら いっぱい!夢見ることなら めいっぱい!やりたいことが多すぎる!

【ヨックモック】クリスマス🎄ホリデーシーズンアソート

 

クリスマスも近いし、

 

自分へのご褒美でも買うか・・・!!!

 

 

というわけで、ドン!!!

 

 

 

大好きなだけどたまにしか食べられない高級お菓子

 

『ヨックモック』のクリスマス🎄ホリデーシーズンアソートを買いました~✨

 

今回はクリスマスのパッケージが可愛すぎて

購入しちゃいました💖

 

 

 

かわいい・・・・かわいい・・・・・

 

プレゼントにもいいかも☺✨

 

 

うわ~

 

最高、かわいい。

 

 

 

『ヨックモック』と言えば、くるくる巻いてあるクッキーの「シガール」が一番有名ですかね。

 

これすごい美味しいんだよね。

 

以前おみやげでいただいたときに美味しくて気に入ってしまい、

我慢できずに購入しちゃいました💖

 

しかもしかも!

 

クリスマスアソートには

 

他の種類のクッキーも入っている!!!

 

 

 

チョコも大好きなわたしにとっては最高すぎるお菓子・・

 

クッキー自体もすごく美味しいんだよね✨

 

みんながどの味のクッキーが好きか教えてほしい😂

 

語りたい😂(笑)

 

ちなみにわたしは・・

 

シガール オゥ ショコラ

ビエ オザマンド ショコラ

 

が美味しすぎて気に入りました~✨✨

 

ちょっとずつ仕事終わりに食べるんだ・・

 

がんばろう・・・・