30代夢見る人妻の雑多ブログ

楽しいことなら いっぱい!夢見ることなら めいっぱい!やりたいことが多すぎる!

母の日にまだ間に合う❕しっとりバウムクーヘンといえば『治一郎のバウムクーヘン』一択❕【治一郎】

 

母の日がもうすぐ・・!!!

 

皆さん、何を贈るか決めましたか?💦

 

個人的に親に何か贈るときは、

物が増えてしまわないように、

食べられるもので選んでいるわたしです。

 

 

・・・・・

 

 

話が変わりますが、

ゴールデンウイークはいつもと変わらず仕事でした。。(=_=)

 

恵比寿駅に行くことがあったのですが、

そこで運命的な出会い💓

 

な~んと、大好きな

治一郎のお店があったんですよ~~~~~!!

 

疲れていたので、

自分へのご褒美に買って帰りました✨

 

 

治一郎のバウムクーヘンは、

先輩がご結婚されたときに引き出物でいただいて以来、

はまってしまいました😂💓

 

 

という流れで・・・・

 

今年の母の日は、

治一郎のバウムクーヘンにしようかと

もくろんでいるわけです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

食べやすいカットされている商品もあり

 

 

治一郎のバウムクーヘンしっとりしているし、

優しい甘さで高齢の母にも食べやすいはず♡

 

それに、バウムクーヘン=年輪※ で縁起もいい♪

 

 

※年輪・・樹木の断面にできる、同心円状の輪のこと。年を重ねるごとに増えることから縁起がいいものとされている※

 

 

皆さんも、ぜひ母の日を機に、

治一郎のバウムクーヘンを試してみませんか💓?

 

治一郎、もっと広まれ~~~~~!