30代夢見る人妻の雑多ブログ

楽しいことなら いっぱい!夢見ることなら めいっぱい!やりたいことが多すぎる!

お食事記録~今週の作り置きと皆既月食~

先日、家族の付き合いでうなぎを食べました~~~~💕

 

うなぎ大好き💕

 

うますぎるな~~~~☺

 

 

 

最近は仕事が忙しくて体力もメンタルもやられっぱなし😭

 

今日もちょっとお疲れモードでしたが、

作り置きがんばったよ~

 

さつまいものマヨ和え(マヨネーズ入れすぎた)

いろいろサラダ

ネギとエリンギの炒めもの

肉じゃが

 

実家からさつまいもが送られてきたのと

先週の残りのじゃがいもで芋が多め(笑)

 

そしてスーパーに大好きな『深谷ネギ』が出てたので

じっくり焼いて作り置きでいただきます👌

たのしみだ~

 

最近はなんだかあったかいけど

急に寒くなっても体調崩さないように気を付けなきゃですね。

 

そしてそして!

先週は皆既日食がありましたね!🌑(話題が遅い)

 

ご近所さんもベランダや外に出て見てた😂

 

わたしもベランダに出てちらっと見ました✌

 

神秘的なイベントでしたね🌙✨✨

 

 

スピリチュアル的には大きなエネルギー降り注ぐとき♪

 

いいタイミングかなと思い、

 

買ってからもったいなくてずっと使えなかった

 

WoodWickのキャンドルをおろしました✨✨

 

 

 

アロマキャンドルなのでいい匂い~💖

そして、キャンドルの芯が木製になっているので

 

まるで焚火をしているかのようにかすかに木が燃える音がして

 

かなり癒されます☺

 

 

わたしが購入した匂いは「コースタルサンセット」

 

夏の夕焼けを見ているときのような

ロマンチックで甘い香り・・✨

 

けっこう匂いは強めなので

甘いの苦手な方はつらいかも💦

 

 

気になる方はぜひ下記チェック♪