30代夢見る人妻の雑多ブログ

楽しいことなら いっぱい!夢見ることなら めいっぱい!やりたいことが多すぎる!

おろしハンバーグ食べたことある!?【デニーズ】〜おすすめ商品〜 の話

Denny's

 

デニーズ大好きすぎる!

 

家の近くにあるからって言うのもあるけど、

 

広いし・・

 

明るくてきれいだし・・

 

価格もお手頃でおいしいし・・

 

※特にPRなどは請けおっていません笑笑

 

家の近くのデニーズがつぶれないためにも、

 

皆さんにもぜひおいしいメニューを知ってもらい、

 

足を運んでほしい!!笑

 

↓前回の記事

 

yumeippai.hatenablog.com

 

おろしハンバーグ

画像はデニーズHPより

みなさんデニーズのおろしハンバーグ

 

食べたことありますか!!??

 

デニーズで一位、二位を争うくらい大好きなメニュー😆✨

 

ふっくらじゅわっと肉汁が出てくるハンバーグに

 

さっぱり大葉、大根おろし、おろしソースが最高です。。。

 

食べごたえあるけど、さっぱりだから

 

罪悪感少なく食べられる😂(笑)(笑)

 

味付けがシンプルだからこそ

 

ハンバーグの味が際立っている✨✨

 

ランチの時間帯だったら、

 

日替わりワンプレートランチもおすすめです☺

 

 

日替りワンプレートランチ|デニーズ

おろしハンバーグ&ミートペンネグラタンは月曜日

 

このペンネグラタンも美味しい!

 

のでぜひぜひおすすめです~🌟

 

 

そ・し・て・・・・・・

 

 

これもがんばって集めてます😂💖

 

早くほしいな~✨✨