30代夢見る人妻の雑多ブログ

楽しいことなら いっぱい!夢見ることなら めいっぱい!やりたいことが多すぎる!

お天気病とお薬の話

★目次

 

 

台風が発生してるんですね~

 

昨日は何も知らずに洗濯物を干して、

 

全然乾かず😂

洗濯物を取り込んだ次の瞬間に

 

雨ザーーーーーーッ☔⛆

 

よかった~~💦

 

 

お天気病って知ってます?

わたしは低気圧に弱く

 

いわゆるお天気というやつです。

 

なので台風は特に影響が強く・・

 

昨日は

 

気持ちどよ~ん

 

身体だる~ん

 

ねむ~ん

 

で、仕事が全然進まず・・・

 

仕事終わっても動けず・・

 

布団で横になっていたら寝てしまってました😅

旦那さんとは朝に顔を合わせました(/・ω・)/<オハヨー

 

中途覚醒なので

 

相変わらず

 

夜中は何回も起きて

 

たくさん夢は見たけども

 

今日はいつもよりはマシかな!

 

でも台風すぎるまで

 

この感じが続くと思うと・・

 

しんどいな~

 

ちなみにわたしは低気圧でしんどい時は

 

酔い止めのお薬飲んでます🚌

 

三半規管が弱い人が、

お天気病もなりやすいらしい💡

 

なので車酔いのお薬が効く・・らしい。

専門家ではないからわからないけどもー!

 

ただ眠くなるから注意😂

 

ほんとにほんとにつらいときだけー!

 

漢方、始めました。

 

昨日はいつの間にか寝ちゃってたから、

 

今日の朝から飲み始めました!

 

漢方!

 

寝れるようになりたいよ~😭

助けてくれ~~

 

頑張って飲み続けてみます!

 

聞いた話では、

 

身体に合ってる漢方は美味しいって感じて

 

合ってない漢方は美味しくないと感じるらしい!

 

ちなみに帰脾湯は・・

 

まずくはないかな!笑

 

漢方のおいしいってシナモン(甘くないやつ)みたいな感じだから

 

おいしいとかではないんだよね笑

 

 

お天気病の方も

 

お身体ご自愛してお過ごしくださ~い☔

 

わたしはもう頭が痛い。