30代夢見る人妻の雑多ブログ

楽しいことなら いっぱい!夢見ることなら めいっぱい!やりたいことが多すぎる!

新作きなこ豆乳オレとモンブラン【ドトール】ほっこりずっしり秋のお便り

★目次

 

楽しみにしてたドトールの新作が出たぞ~

 

www.doutor.co.jp

 

バーン!

 

ババーン!

 

※ちなみにタリーズの新作「ほっこりOIMOラテ」は

 

お店に行きましたが売り切れでした・・・・

 

おいも・・

 

きなこ豆乳オレ~まめホイップ~

 

 

ねぇ待ってその前に聞かせて。

 

 

なんでイートインなのに

 

テイクアウト用の紙コップなの😂

 

ちょっと傷つきましたよわたしは・・

 

いいけどね・・いいけどね・・

 

 

大好きな豆乳系のドリンク✨

 

『⾖乳に⿊糖ソースと国産の丹波⿊⾖きなこを混ぜ、⾖乳ホイップと⿊糖ソース、きなこをトッピングしました』とのこと💡

 

豆乳だからなんとなく飲みやすい

 

お豆の味はしっかりあるし、

 

きなこと黒糖の組み合わせもバッチリ✨

 

甘くてクリーミーでほっこり☺

 

底のほうに

 

恐らく「丹波⿊⾖きなこ」と思われる黒いものがありましたので

 

少し混ぜてから飲むのがおすすめです(笑)

 

 

さつま芋のモンブラン

 

 

こちらは茨城県産の『紅天使』というお芋🍠を使ってるそうです!

 

『『紅はるか』という品種からさらに厳選されたブランド芋『紅天使』を使用したモンブランです。
『紅天使』は濃厚な甘さとねっとりした食感が特徴とされており、濃厚な風味をお楽しみいただけます。』とのこと💡

 

小さいかな~と思ったけど

 

食べてみるとモンブランがねっとりでかなりボリューミー😳💦

 

クリームもたっぷりで

 

ずっしり食べ応えのあるスイーツです😳!

 

お芋の味もしっかりして

 

お芋好きにはぜひ食べてみてほしい~✨

 

 

ちなみに!

 

これを2つ一緒に食べるとかなりお腹いっぱいになります!!!(笑)

 

 

今回欲張って2つ頼んじゃったけど

 

今度は1つずつでもいいかも😂

 

旦那さんにモンブラン買ってってあげよ~✨