30代夢見る人妻の雑多ブログ

楽しいことなら いっぱい!夢見ることなら めいっぱい!やりたいことが多すぎる!

おいらせ【都立家政】~昭和レトロなお店でランチ~

★目次

 

ずっと気になってた

 

おいらせ さんへ!

 

goo.gl

 

お店について

都立家政駅から、まーーーーっすぐ7分くらい??

 

こじんまりとしていて

 

味のあるたたずまいのお店☺

 

 

普段は扉が閉まっていて店内の様子がわからず・・

 

しかも夜の営業で

 

常連さんで盛り上がってそう・・!と思って

 

なかなか入れなかった😂

 

 

なんとランチ営業が始まって

 

扉も開けてくれてたので

 

思い切って入れましたー!

 

 

 

昭和レトロな落ち着く店内・・

 

 

もうね、入ったら最高。

 

まず愛想のいい奥さんが出迎えてくれます✨

(調理は旦那さん)

 

 

昭和感漂う店内、

 

インテリアやメニューがもうノスタルジーを感じさせて

 

好みすぎる。(笑)

 

 

ほんのり薄暗くて、静かで穏やか。

 

とても落ち着く空間です。

 

 

 

天ぷら定食

 

大好きなエビちゃん🦐

 

いか、大葉、

 

秋の味覚のさつまいもとかぼちゃ。

 

 

衣がサックサクでビックリ!😳

 

大盛りではないので

 

女性も軽~く堪能できる量です👍

 

 

とんかつ定食

 

こちらは旦那さんが頼んだ😄

 

こちらも衣がサクサク~✨

 

 

どちらも丁寧に作られてるのが伝わってくる料理

 

なんだかちゃんと「ごはん食べた!」って感じで

 

心もお腹も満足でした😄

 

 

今度は夜にも行きたいなぁ~