30代夢見る人妻の雑多ブログ

楽しいことなら いっぱい!夢見ることなら めいっぱい!やりたいことが多すぎる!

お食事記録~今週の作り置きと最近のこと~

★目次

 

今週の作り置き

 

金欠で食材のお買い物も控えめだったので少なめ!笑

 

サラダ

もやし中華炒め

なすとエリンギの焼き浸し

 

最近はまってるサラダ、いつも作っちゃう☺

 

具材はなんでもOKで、

ドレッシングが決め手です👍

 

・油(なんでも。うちは米油かオリーブオイル)

お酢

・塩コショウ(適量)

・砂糖(少し)

・にんにくチューブ(好きなだけ)

・チーズ(プロセスチーズ小さくしても、よく売ってるパラパラのチーズをぶっかけても、パルメザンチーズでもなんでもOK)(好きなだけ)

 

これで完成😁✨

 

最近はさつまいも(ハロウィンスイートという芋🍠)を入れるのがブーム

 

甘くておいしい💖

 

 

 

そしてこちらは

お夕飯だった雑多煮

 

厚揚げと牛丼と煮卵を合体させたやつ(笑)

 

なんて豪快😂笑

 

美容室行ってきてぴかぴか

 

ワタクシゴトですが

結婚式か近いので美容室へ✂

 

トリートメントと照明で

頭がぴかぴかです✨✨✨

 

 

 

お店はこちら☛

goo.gl

 

ハイクオリティな技術で対応してくれる

最高なお店です!😳💖

 

お近くの美容室難民はここへ行って下さい。

 

私の担当さんは店長さんです。

 

家族が増えました(植物)

 

寒い時期ですが

家族が増えました💖(一番左の多肉ちゃん)

 

徒長してるし葉が薄いし

すでに不安😭

 

越冬してどうにか元気に育ってくれ…

 

 

観葉植物育てるの素人ですが・・

 

みなさんあたたかく見守ってください笑