30代夢見る人妻の雑多ブログ

楽しいことなら いっぱい!夢見ることなら めいっぱい!やりたいことが多すぎる!

雑な晩酌と旦那さんこぼれ話

と仕事のストレスがMAXだったから

 

旦那さんと雑な晩酌した😆💞

 

 

ばーん

 

 

せなけいこさん著の

 

『おばけのてんぷら』みたいだと思った(笑)

 

www.ehonnavi.net

 

 

ちなみに海苔以外は

 

全部いも🍠🥔

 

長芋、さつまいも、じゃがいも

 

おいも大好き

 

おいも存在してくれてありがとう

 

 

米油で揚げたから

 

おせんべいみたいな匂いした〜😆

 

 

衣の作り方は先日と一緒↓

 

yumeippai.hatenablog.com

 

 

旦那さんこぼれ話

 

お酒が入っていい感じになった旦那さん

 

 

おもむろにiPhoneの勝手にアルバム?ストーリー?作ってくれる機能で

 

わたしの画像のまとめ動画をずっと観て

 

「かわいい~」

 

と連呼してニコニコしてましたとさ☺

 

 

旦那さんもかわいいよ・・