30代夢見る人妻の雑多ブログ

楽しいことなら いっぱい!夢見ることなら めいっぱい!やりたいことが多すぎる!

出たな不正出血!の話

※血の話とか女性特有のお話のため苦手な方は見ないでください※

 

 

9月1日から原因不明の出血・・・

 

 

お腹チクチクする~と思ったら

 

次の日から少量の出血が数日続く💉

 

こわすぎる。

 

 

ずーーーっと前にも一度だけ、

 

ストレスやばい時に不正出血があったときがあったけど、

 

基本的には生理とかは順調なので、

 

余計に不安😅

 

 

昨日、婦人科に受診🏥

 

17:30予約して終わったの18:50(笑)(笑)

病院って待ち時間ながすぎる・・

 

とりあえず異常なしとのこと!

 

 

排卵時期にも出血する場合があるらしいです!!

 

女性のみなさん知ってました??

 

わたしは時初めて知った!

 

ちょうど9/2がその時期。

 

そのせいだったのかな~

 

 

まだ続いてるので様子見で・・・

 

最近仕事のことで悩んだりしてたので、

 

ストレスかなぁと思ったけど、

 

とりあえず大きな病気とかではなくてよかった。

 

 

旦那さん心配すぎて受診ついてきてくれた💖

 

旦那さん「心配だよ~、だってさ~わからないんだもん!わからないから・・・・」

※わからないと言いまくってた(笑)

 

 

そうだよね、身体の構造が違うところだからね、

 

わからないよね。

 

 

でもいつもわからないことも、

(私のメンタル落ちやすいこととか、そのせいで疲れやすいこととか)

 

わかろうとしてくれてありがとうね✨

 

調べてくれてたり、わたしの話を聴いてくれたり、

 

一緒に向き合って解決しようと悩んでくれるところ、

 

いつも助かってるし、大好きなところ!

 

 

とりあえず早く出血おさまってくれ~~