30代夢見る人妻の雑多ブログ

楽しいことなら いっぱい!夢見ることなら めいっぱい!やりたいことが多すぎる!

お料理してくれた旦那さん〜リュウジありがとう〜

旦那さんが

 

料理研究家リュウジさんのyoutube見ながら

カレー作ってくれた😭💕

 

我が家のカレーがこれになってしまったと何度も言われたほどウマい、市販のルーで作る【至高のカレー】『Ultimate curry rice』 - YouTube

 

 

前は自己流でやったりしてたけど

 

近年お料理のレベルが上がってる旦那さん💖(盛り付けはいつも上手)

 

なので

 

お料理リテラシー(?)も上がり

 

とうとうレシピ通りに作ることを覚えた…!!笑

 

玉ねぎサラダも作ってくれたよ✨✨

 

 

まぁ旦那さんが作ってくれたらなんでも美味しいし、

 

一緒に食べたらもっと美味しいけどもねー!

 

数日前にわたしがカレー食べたいって言ったのを

 

覚えてくれてたんだよね😁💓

 

そういうところが大好きだな〜