30代夢見る人妻の雑多ブログ

楽しいことなら いっぱい!夢見ることなら めいっぱい!やりたいことが多すぎる!

旦那さんこぼれ話

今日は朝から、

 

旦那さんがバタバタ動いてくれてまして💦

 

家を出るまでの2時間ほどで

 

洗い物してくれたり、

 

なんと私の朝ごはんと汁物と作り置きまで作ってくれてました😲!

 

 

 

唐揚げは昨日買ってきた残り☺

 

ありがとう~~✨

 

 

「朝からそんなにやらなくていいよ~💦」

 

旦那さん「いいの!妻のために動くのが俺の幸せなの~!いいからもっと寝てな!」

 

自己肯定感低めなので、

 

最初に申し訳ないという気持ちが勝ってしまう😅

 

でもやっぱり

 

旦那さんに作ってもらうご飯がおいしい♡

 

一緒に食べれたらもっとおいしいんだけどね😢

 

 

話変わるんですけども、

 

旦那さんは、何か見つけると教えてくれることが多くて。

 

 

旦那さん「駐車場のあそこのとこに猫が寝てたよ~」

 

旦那さん「あっ飛行機!」

※飛行機は100%見つけたら報告してくる(笑)

 

 

など(笑)

 

わたしはそれが好きです☺

 

あとこの前お仕事終わりに電話したときに

 

わたし「忙しいのに電話してごめんね💦」

 

旦那さん「俺も妻に会いたいって思ってたから、大丈夫だよ、うれしいよ☺」

 

と言ってくれたのもうれしかったです🌻

 

 

いつも優しい仏のような旦那さんのこぼれ話でした~(^^)/